忍者ブログ
今までのHPを規模縮小して再開?と言う形をとります…。 飛行機、バスケット、カメラなどなど…いろいろなジャンルを扱います!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、こんばんは。
17,18,19日にかけて東京・山形に行ってきました。
山形へ行った目的はMD-87に乗るためです。

MD-87は今年度に引退してしまうとのことで寂しいですね。
既に羽田で白くなってるのが2機いました。アメリカ、タイに売却されるようです。

Yahoo!フォトに画像UPしましたのでごらんください。
http://photos.yahoo.co.jp/allen_iverson_0309
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ご意見・ご感想はこちらまで→~風になりたい~ blog 画像掲示板
PR
遅くなってすみません(^^ゞ
少しまた体調がよくなかったりで更新遅れました。

11月25日は予定通り、伊丹へ行ってきました!!
久々にいったのですが楽しかったですね~

やたら赤い羽根が増えてました。
気がつかないで撮り損ねるぐらい小さいですけど…かわいらしいですね。

あと注目のB737-700!!
ウィングレットがかっこいいですね~
最近はいったJA15ANを見ることができました!!

この日初めてD70を飛行機撮影に使ったのですが、シャープに発色してくれます。
レンズのおかげだと思いますが・・・。s-DSC_2581.jpg





ANA B737-700 JA15AN

明日は久々にOFFなので伊丹にでも行こうと思います!!
ホントは新兵器を持って行くつもりでしたが…(?_?)
それはさておき…後日触れることにいたします。

夏に家から30、40分かけて空港までチャリで行ってみたのですが結構しんどいですねッ(^^ゞ
まぁスポーツマンですからそこは頑張らないと……(*^^)v

D70で飛行機を撮るの初めてなんで楽しみですね!!
明日は暖かいようですし十分満喫してきたいと思います。

また帰って来次第、UPしたいと思います!!

そういえば伊丹にもB737-700が就航したようですし、見てみたいものです。
ウィングレットが最高ですからね。
04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/23)
(03/14)
(03/13)
(12/06)
(12/06)
プロフィール
HN:
Rainbow
性別:
男性
お天気情報
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]